一家でずーっと楽天ファンです。

一家でずーっと楽天ファンです。

楽天イーグルス ユニフォーム

みなさん、こんにちは^^大家さん一家の娘2号です。

 

5月もあと数日となりました。いかかお過ごしでしょうか?

 

 

先日、一家で楽天チームの応援に行ってきました。

 

大家さんのユニフォームは、こちらのピンク( *´艸`)

 

「銀次!銀次!おおおおおおおお銀次~~~~!!」

 

「もぎっ!もぎっ!もぎえいごろっ!!」

 

周りと一体になって、応援するって、気持ちいいし、楽しいですよね。

 

今回も、たくさん、応援してきましたよ^^

 

地元を愛する大家さん一家にとって、楽天を応援することは、「地元愛」の原点かもしれません。

 

そして、本日は、大家さんのお誕生日です。

 

笹谷さんから頂いた無花果のケーキです。

 

みんなで食べちゃった~~(^^♪

 

いつまでも、元気で若々しい粋な生き方を、わたしたちに見せてくださいね。

 

今日は、こんな感じで終わります。

 

最後まで、お読みくださってありがとうございました。