· 

東北学院大学 31年度 新入学生さま内見中

東北学院大学 31年度4月入学生向けお知らせ

東北学院大学 31年度 入学者様向けの内見が、先週より始まりました。 

 

メゾンブランシュは、1号館、2号館とも土樋キャンパスからは徒歩13分、自転車では5・6分、最寄り駅の「地下鉄南北線河原町駅」から、大学の最寄り駅である「愛宕橋駅」まで1駅の立地条件です。

 

保護者様にとって、お子様の初めての一人暮らしは、何かと不安が多いもの。
大家さんがいるマンションは、その点、安心ですよね。

 

メゾンブランシュの立地は、地盤が強固なために、あの東日本大震災でも、外壁やお部屋には、ヒビ一つない状態でした。

 

また、日頃から、大切にメンテナンスを重ねていますので、建築年数は経っていますが、傷みもなく、お住いの皆様には喜んで頂いております。

 

リーズナブルなお家賃で、天井の高い広々とした間取りと、たくさんの収納がある1Rや1Kでのシンプルライフ。

あるいは、2DKでの伸び伸びライフも楽しいかもしれません。 

 

光ファイバーもマンション内まできているので、ネット環境も安心。

 

新学期までの「早期予約」については、ご相談させて頂きますので、ぜひお気軽に内見のお問合せをお待ちしています。