· 

ちょっと早めのクリスマスツリー

大家さんは、エントランスにクリスマスツリーを飾ることにしました。

クリスマスツリー
クリスマスツリー

新型コロナという言葉を耳にしてから今日まで、もうすでに10カ月になろうとしています。

生活様式が一気に変わって、仕事も友達とのランチも飲み会も、、、コミュニケーションそのものが、大きく変わってしまいました。

 

ふる里に帰省することも、ままならない昨今、ついつい、「去年の今頃は・・・」なんて懐かしくなったり、恋しくなったりするかもしれません。

 

こんな時だからこそ、大家さんは、エントランスにクリスマスツリーを飾ることにしました。

 

寒くて、暗い夜に、帰宅して、マンションのエントランスに小さいツリーがあったら・・・

ちょっぴり、ほっこりするかな~。

 

大家さんのいるマンションの、小さな思いやり。

みなさんの心に、少しでもほっこりが届くといいなあ~。

そんな思いで、1号館、2号館のエントランスにクリスマスツリーを飾っています。

新型コロナが早くおさまって、以前の生活に戻れることを願いつつ・・・。

11月14日 メゾンブランシュ 大家さん 一家一同