· 

GW恒例!大家さん一家の草取り完了ご報告

草・・ビフォーアフター

5月4日は、メゾンブランシュ1号館、2号館周辺に生い茂った草を、大家さん一家総出で綺麗にしました。

 

たくさんのミミズ、ダンゴムシに遭遇し、「ぎゃ~~~っ」「ひゃ~~っΣ(・ω・ノ)ノ!」など雄叫びがあちこちから聞こえてきたものの、無事に第一回草取り(GW)を終了しました。

 

家の守り神と言われている「ガマガエル」にも会いまして、大家さんは大喜びしていました。

 

「あら~~~(#^.^#)ずーーっとマンション(家)を守っていてくれたんださね~~」と、懐かしいような、嬉しいような、そんな気持ちだったのかな^^

 

雑草の放置によって、これからの季節は、蚊の発生や虫の発生など、マンションで生活するうえで不具合にもなりかねません。

 

雑草を駆除することによって、メゾンブランシュの生活を快適にお過ごしいただけたらと存じます。